2011年11月20日日曜日

もみじまつりへGO!

横蔵寺のもみじまつりに行ってきました。(2011/11/20)
そこらじゅうのぼりが立っています。
朝早かったので露出がうまくいきませんでした。



2011年は、とても温暖なので色づき方が今一つです

部分的にはとてもきれいな赤になっている葉もあります。綺麗です。

その足で、谷汲山華厳寺にも行ってきました。(2011/11/20)

こちらも負けじと「もみじまつり」ののぼりが立ってます


横蔵よりこちらの方が紅葉は進んでいるかな? 見頃ですよ!


まずまず鮮やかな色づき、いい雰囲気です


この一週間がピークの様です。お出かけ下さい!

イメージキャラクター「いのりちゃん」が待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿